ひとりごとです

日々の体験を書いていこうかな

オームチャンティング

今日はいくらでも話せる友達と

8時間くらいのんびりお話ししました

あっという間だった~

 

そんな中で

話してる途中から

急に吐き気とめまいがしてきて

背骨が重たい

座り姿勢が落ち着かない

頭の座りが悪いのが気持ち悪いとなり

足を組んだり首を回したり

手を合わせたりしながら

すごしていて

なんだろ~いやだな~

と思いながら

帰ってすぐ

アビヤンガ(オイルマッサージ)して

お風呂にお塩入れて入りまして

 

それでも背骨がおかしい~

と浴槽でモヤモヤしていたら

オームを唱えてみようって気になって

浴槽の縁に手を置いて姿勢を支えながら

声を出してみたら

今までと全然違う声が出て

なんだこれすごい~って

しばらく唱えたあと

自然なタイミングで静かにすると

あら不思議

 

背骨が自然とすっと伸びて

身体の不快感がなくなって

まっすぐずっと座っていられるようになり

とても落ち着きましたとさ

 

音はエネルギーそのもの

やっぱり最強真言すごいんだな

ありがとうございました

めでたしめでたし