ひとりごとです

日々の体験を書いていこうかな

ご縁

今日は遠出をしました

日帰りなので移動時間10時間超

おしりが頑張ったね

 

移動中考え事し放題なので

とても楽しい時間

 

ご縁というものを考えながらの行き道

ご縁というのは有無ではなくて

そのすべてがご縁

世界のどこかのその人と今生で会うことがない

ということもご縁だと思っている

だから

ご縁がある、という表現に違和感があって使えない

めんどうな人だなわたし

 

今日は抑えていた本音を猫被らずに出すぞ

エゴなのはわかってるけど出したいんだぞ

と思いながら神社に行ったのだけど

手を合わせたとたんその覇気が出てこれなくなってしまい

あら?あの威勢どうしたの?って思いながら

それでも今日は出してみる日なんだぞ

と思い直したら

すーっと思考が修正されて、自然と

正解はここだよ

のエネルギーに導いていただきました

うーん、わかったよー

ということでそのエネルギーのまましばらく手を合わせて

一息ついて目を開けたら

目の前の滝に虹がかかってて

うわあ!(あたたかいエネルギー充満)

という気持ちになりました

ありがたい

大丈夫だよそれであってるよ

というメッセージをたくさんいただきました

 

普段神社でこんなことしないんだけど

こんなことしてみたからこそ感じられたことだったね

新しい体験、うれしい